CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SIX DAY WONDER
SIX DAY WONDER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
テナーちゃん。
ORION/Clap!
ORION/Clap! (JUGEMレビュー »)
hare-brained unity,布谷吉崇
マジやべー。最高。
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -

移転

心機一転です。
なーんか検索結果から見てて不安要素がチラチラありまして。
(勝手なチキン野朗の思い込みかもだけど笑)
ちょうどいい機会かも!とね♪
あまりに放置してて相互して頂いてる皆々様に存在自体忘れられてそうなのでこちらから挨拶だなんてずうずうしくてできそうもないですOTZ
べろりんと外してくださってOKです:)
存在を忘れてなくて、更新が気分屋で、若干気持ちが悪くて、大好きな音楽話勝手にしちゃって・・・っていうブログでも見てくれる人が万が一存在していたなら連絡くれたら嬉しいです(´ω`)
あ。ちなみにお兄ちゃん達のことはお気に入りとしてちゃーんと存在してるze。誰
bumpxdiamond●yahoo.co.jp(●→@)

あたしはこれからもみんなのところは徘徊しますけどもね!( 迷 惑 )
そんなこんなで、チキン一章は終了!!
ではまたどこかで・・・?´∀`
最後は由愛子ちゃんにコメント返しでしゅーりょー。


続きを読む >>
- / comments(6) / -