CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SIX DAY WONDER
SIX DAY WONDER (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
テナーちゃん。
ORION/Clap!
ORION/Clap! (JUGEMレビュー »)
hare-brained unity,布谷吉崇
マジやべー。最高。
OTHERS
SPONSORED LINKS

/


- / - / -

移転

心機一転です。
なーんか検索結果から見てて不安要素がチラチラありまして。
(勝手なチキン野朗の思い込みかもだけど笑)
ちょうどいい機会かも!とね♪
あまりに放置してて相互して頂いてる皆々様に存在自体忘れられてそうなのでこちらから挨拶だなんてずうずうしくてできそうもないですOTZ
べろりんと外してくださってOKです:)
存在を忘れてなくて、更新が気分屋で、若干気持ちが悪くて、大好きな音楽話勝手にしちゃって・・・っていうブログでも見てくれる人が万が一存在していたなら連絡くれたら嬉しいです(´ω`)
あ。ちなみにお兄ちゃん達のことはお気に入りとしてちゃーんと存在してるze。誰
bumpxdiamond●yahoo.co.jp(●→@)

あたしはこれからもみんなのところは徘徊しますけどもね!( 迷 惑 )
そんなこんなで、チキン一章は終了!!
ではまたどこかで・・・?´∀`
最後は由愛子ちゃんにコメント返しでしゅーりょー。


>>由愛子ちゃん
ちぱー!おひさしぶたにすばるです(ええ)
影から更新をちらちら見ててくれてたとかありがとう!
きっと20カウントの一人は由愛子ちゃんだったのね笑
あらー北海道全ステとか!!
完全にヲタク舞い戻りじゃないですかー笑
大倉氏に貢いじゃってるね、ふふふ´ω`σ ( 気 持 ち が 悪 い 。黙)
横浜来ちゃえば良かったのにー!!
一人暮らし先から電車で30分くらいで着いたのにー!
全然おけーですよー♪
ぜひともこちら方面に来る時はご利用下さい。笑

- / comments(6) / -
- / - / -
ショートコメント
キーE璽 2008/08/04 9:24 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショートコメント
キーE璽 2008/08/05 12:33 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fun0y64.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ 2010/07/05 2:23 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9yuzxbn.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010/07/14 11:30 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kduwf7i.noah.topemope.net/
底辺ドカタ 2010/10/03 2:59 AM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さみしいとき
あるよね
http://mu3ysm6.t.monju.me/mu3ysm6/
みっくみく 2011/08/26 10:28 PM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・